2020年12月生まれのそらくん(ブルーサファイア)ときっぺいくん(プティング)の成長記録🐹 1月11日にお家にお迎えしました♡ 一緒にお昼寝している姿に一目惚れ。 仲良く元気に過ごそうね🐹 #ハムスター #ハムスターのいる生活 #いやし

ハムハムのお部屋そら・きっぺー #2はむはむぴゅーれ🐹

こんばんわ🐹

ハムハムのお部屋です☺

せっかくなので明日の事について書きます

 

f:id:hamuhamunooheya:20210122232430j:plain

はむはむぴゅーれ

せっかくなので,明日ははむはむぴゅーれをそら・きっぺーにあげたいと思います☺

2日程前に買ってたのですが,あげる機会がなかなかなかったのですがついに明日,

ハムちゃんずにあげられそうです✨

 

喜んでくれるといいなぁ~✨